開聞岳周辺の最近のブログ記事

枚聞(ひらきき)神社に3年連続で行ったんですが、たまたまかもしれないですが、今年は人が少なかったです。寒いし、雨が降っていたからかと思いますが、目の前の駐車場に車を置けて、いつもは入り口まで続いている列も1/3程の長さでした。到着したときはちょうど雨が止んでいたのですが、参拝後急にまた雨が降り出して、慌てて車まで帰りました。

おみくじは揖宿神社でも大吉だったのですが、こっちでも大吉!

枚聞神社

この指宿ブログアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち開聞岳周辺カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは観葉植物です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

指宿ブログカテゴリ

開聞岳周辺: 指宿ブログ月別アーカイブ

指宿リンク

Powered by Movable Type 4.01