募集!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

指宿ブログに参加していただける方募集!!JCとしてやるわけではなく、誰でも参加可能です。奥さんやJC以外の方でもOKですのでご紹介ください。それぞれにID、パスワードを配布します。

↓ここから記事作成画面にログインできます。

http://www.ibusukiblog.com/mt

指宿に関する情報をみんなで記者感覚で?書きたいと思っています。主に「桜の花が咲きました」「ニシムタができたので行ってきました」「台風がきました」等のナウな話題中心に書きつつ、「知林が島について」等一般的な情報でもいいと思います。JCの話題、単なる日記はない方がいいかなと思っています。自分の会社のHP、ブログへリンクしたり等他の使い方は自由です。参加いただける人数にもよりますが、一人が1週間に1回ぐらいのペースで気が向いたときに書き込む感じでやりたいと思います。

参加いただける場合は、サーバーレンタル代等、いくらかお金がかかるのですが、これもご協力いただけたらと思います(一人月100円未満)。また、以下をご連絡ください。

・ユーザー名 (半角英数)

・パスワード(半角英数8文字程度)

・ブログで表示される名前

・メアド

こちらまで↓ 

nakamura@ibusuking.net

他、ご質問、ご提案等ある場合もご連絡ください。

携帯でも見えるし、書き込みもできるはずなんですが、今文字化け中。。。

あ、今のところ4人集まっています。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 募集!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ibusukiblog.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

指宿ブログ記事について

このページは、macが2007年11月26日 22:45に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「久しぶりの雨でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

指宿リンク

Powered by Movable Type 4.01