第22回いぶすき産業まつり

| | コメント(3) | トラックバック(1)

2007年12月8日(土)~9日(日)の2日間にわたり、鹿児島県指宿市サンシティーホールいぶすきにて、いぶすき産業まつり実行委員会主催の第22回いぶすき産業まつりが開催されました。会場では各種物産の即売会や、餅まき、観葉植物の寄せ植え教室やチャリティーオークション、丸太切り競争、子豚迷走レース、サイコロゲームなど、様々なイベントが開催されました。日曜日にはふるさと交通安全フェアが同時開催されたほか、ITキャラバン隊も駆けつけました。天気にも恵まれ多くの人が楽しんでいました。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第22回いぶすき産業まつり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ibusukiblog.com/mt/mt-tb.cgi/18

» 第22回いぶすき産業まつりが開催されました(いぶすき農協観葉植物部会)~のトラックバック

 2007年12月8日(土)~9日(日)の二日間にわたり、サンシティーホール指宿 続きを読む

コメント(3)

mac :

動画!素晴らしい。餅まきの風景、他色々バッチリですね。
観葉植物のオークションにもちょっと遅れ、餅まきにも遅れた!。。。でも年々規模が大きくなってますね。すごい賑わいでした。指宿ならではのもの等、色々安くゲットできるし、指宿の一番おすすめのイベントの一つかもです。

みゅき :

komutaiさん、はじめまして♪
ニュースみたいな動画、びっくりしてしまいました!
すごいですね!しかもナレーション付き!
子豚迷走レース見たかったので、ここで見ることができて大満足です!

ka-n-ji :

komutai君、取材ありがとう
会場にいるのは餅まきをしながら見えてました
MACもみゅきさんも来年はもっと早くおいで!
やってるかわからんけど・・・

コメントする

指宿ブログ記事について

このページは、komutaiが2007年12月 9日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた産業まつり」です。

次のブログ記事は「指宿駅前のイルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

指宿リンク

Powered by Movable Type 4.01