07ちびっこサッカー大会写真展

| | コメント(2) | トラックバック(0)

去る11月3日文化の日、

07南日本新聞社杯ちびっこサッカー大会が開聞岳の麓、

開聞総合グラウンドで開催されました。

この大会は南日本新聞指宿地区販売店会の方々が

中心になって行われている大会です。

 

私は、お手伝いで撮影班としてファインダー越しに子どもたちの

奮闘ぶりを観させていただきました。

子どもたちが一つのボールを必死になって追いかける姿を見て、

子どものころを思い出し(サッカーはしておらずバスケでした。)懐かしく思い、

また現在の自分には子どもたちのような必死なところが足りないのではないか

と自問自答することでした。

 

さて、そのちびっこサッカー大会の写真展&販売が下記の通りございます。

場所:プラッセだいわ指宿店

日時:平成19年12月11日(火)~17日(月)

(営業時間内。但し、最終日は17時まで)

展示風景

展示風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は対戦ごとに展示され、大会の流れに沿って見る事ができるよう展示されます。

毎年、出場した選手をはじめ、買い物帰りに立ち寄るお母さんやわが子の勇姿を

昼休みに見に来るお父さん、参加した選手のおじいちゃんやおばあちゃんなど、

大勢の方々が見学に訪れて賑わうようです。

 

皆さんも是非、子どもたちの勇姿を見に行ってください。

この中に将来ワールドカップに出場する選手がいるかもしれませんよ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 07ちびっこサッカー大会写真展

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ibusukiblog.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(2)

mac :

こっちのグラウンドはスケールのでっかい自然がバックにあるところが多くて、海外のグラウンドみたいで、初めて見る人はびっくりすると思います。子供達にもスケールのでっかい夢を持って欲しいです。

みゅき :

もしかしたら選手の中に将来、世界で活躍する子供さんもいるかもしれませんね!
いつもお買い物は「サンキュー」ですが、
この期間は「プラッセ」に行ってみます!
がんばる子供達の溢れる可能性を覗かせてもらいます♪

コメントする

指宿ブログ記事について

このページは、MASが2007年12月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスツリー」です。

次のブログ記事は「またまた産業まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

指宿リンク

Powered by Movable Type 4.01