クリスマスツリー

| | コメント(5) | トラックバック(0)

指宿小学校前の、指宿北郵便局のところの交差点のクリスマスツリーの電飾。多分、、、昨日(12/2)~点灯したと思います。鹿児島行った帰りに撮影してきました。

クリスマスツリー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスツリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ibusukiblog.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメント(5)

MAS :

フラワーパークのイルミネーション、12/3南日本新聞朝刊トップに載ってましたね。今年は更にバージョンアップしてるみたいですよ!
皆さん、行ってみてくださぁ〜い!!ε=┏( ・_・)┛

mac :

行った事ないので行く予定です。
パスポートがあったのですが、11月末で期限が切れてしまった。。。

みなよ :

実はこのツリーは、公民館の前の大きな木に地域の皆さんにより毎年設置されてます。
実は、私の家からみえますよ!家から眺めるツリー最高です。

ka-n-ji :

見たことある!!
確か指宿小学校おやじの会の方々では?

みゅき :

みなよさんのお家からツリー眺められるんですね!素敵!
大きなツリーが自分の家のものみたいに感じられそう!

「おやじの会」とは面白いネーミングですね♪
昼間、電飾を設置していたのは皆さん男性だったので
Ka-n-jiさんのおっしゃる「おやじの会」の方々だったのでしょう!

コメントする

指宿ブログ記事について

このページは、macが2007年12月 3日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた負けじと産業祭り」です。

次のブログ記事は「07ちびっこサッカー大会写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

指宿リンク

Powered by Movable Type 4.01