とりあえず記事を書いてみました。

| | コメント(2) | トラックバック(0)

記者募集の件、下記URLをご参照ください。

http://www.ibusukiblog.com/2007/11/post.html

とりあえず、記事を書いてみました。(少々カタめになってしまいましたが、、、記事はもっとローカルな感じだったり、自由に何でもいいのではないかと思っています。)画像のUP方法など、随時お伝えします。

http://www.ibusukiblog.com/2007/11/post-1.html

とりあえず、ご参加いただける方はご希望の

・ユーザー名 (半角英数)

・パスワード(半角英数8文字程度)

・ブログで表示される名前

・メアド

こちらまで↓ ご連絡ください。

nakamura@ibusuking.net

よろしくお願いします!

 

追記

・ID等、後で自分で変更できます。

・サイトデザインは今後変更すると思います。

・コメントは今誰でも書けるように設定しています。

・コメントは誰でも書けるようにするかどうか等ご意見いただければと思います。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず記事を書いてみました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ibusukiblog.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメント(2)

mac :

makisaさん、MASさん、みなよさんをユーザーに追加しました。よろしくお願いします!

コメントする

指宿ブログ記事について

このページは、macが2007年11月27日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの雨でした。」です。

次のブログ記事は「画像の挿入方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

指宿リンク

Powered by Movable Type 4.01