第27回いぶすき菜の花マラソン

| | コメント(4) | トラックバック(0)

2008年1月13日(日)、第27回いぶすき菜の花マラソン大会が開催されました。スタート時点の気温は10度前後、曇り空で時々日が射す天気でした。今年は1万5000人を超えるランナーが参加したそうです。

菜の花マラソンの様子 菜の花マラソンの様子

いぶすき菜の花マラソン公式サイト

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 第27回いぶすき菜の花マラソン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ibusukiblog.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメント(4)

ka-n-ji :

昨日は10kmに参加しました。昨年フルに挑戦したときは筋肉痛はなかったのですが・・・
しかし、次の日のこの痛みは若さの証か?ひそかにほくそえむ私。
みなよさんは私を取り残し、今年もフルに参加 えらいぞ!みなよ

みなよ :

今年もフルマラソン完走(完歩)しました!!!(筋肉痛やっと回復です)
マイペースにゴールできたことに満足しています。
しかし、今年食べ歩きしすぎました。(^0^:A
ぜんざい、トン汁、りんご、みかん、バナナ、さつま芋・・・。応援者からの差し入れ(あめ、チョコ、おにぎり)にポケットパンパンで歩いていました。また、来年も参加しまーす!!!!

MAS :

競技者・ボランティア、菜の花マラソンに携わったみなさんお疲れ様でした。
来年は3回目の競技者としても参加してみようかなぁ〜。
少しは身体を鍛えねば!!
しかし、競技の楽しみ方をみなよさんから教えて頂きましたんでぇー
とりあえず、胃を鍛えておくとしましょう(^0^)/

mac :

走った方、お疲れ様でした。また来年もといえるのが素晴らしい。

コメントする

指宿ブログ記事について

このページは、komutaiが2008年1月13日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/6「篤姫」放送開始。」です。

次のブログ記事は「鬼火焚き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

指宿リンク

Powered by Movable Type 4.01